SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

イタリア旅行記 健康・医療・美容・生活

イタリア旅行記 きょうの健康・医療・美容・生活
<< 結核と診断された患者数初めて2万人を下回る | main | ファローリア山 コルティナ・ダンペッツオ [イタリア2015] >>
コルチナ・ダンペッツオ イタリアのリゾート地 ヴェネチアからバスで3時間弱 [イタリア2015] 
「北海道が長い」というお叱りがありましたので、イタリアのコルティナ・ダンペッツオというところに移動してきました。
1956年の冬のオリンピックで、猪谷千春がアルペンで銀メダルを取ったところです。
コルティナ・ダンペッツオ
たぶんオリンピックの時に整備されたであろうくねくねの山道を通ってバスで3時間弱。電車もありません。なんと不便なところか。よくこんなところでオリンピックやったなと思うのですが、昔はそんなんだったのでしょう。
有名リゾート地なのでびびっていましたが、宿の人はとてもフレンドリーで親切です。
今年の夏は北イタリアで過ごすというのがわたしの計画だべさ。
なまら涼しいべさ。
コルティナ・ダンペッツオコルティナ・ダンペッツオ
 
| - | 23:34 | - | - | pookmark |