SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

イタリア旅行記 健康・医療・美容・生活

イタリア旅行記 きょうの健康・医療・美容・生活
<< サン マウリツィオ教会と考古学博物館 ミラノ市内観光  [イタリア2015] | main | サン・ロレンツォ・マッジョーレ聖堂とサン・テウストルージョ聖堂 ミラノ市内観光  ポルティナーリ礼拝堂 [イタリア2015] >>
ミラノには日本料理店が300軒! そのうち日本人経営は? [イタリア2015]
インチキ日本料理屋

ミラノにはなんと日本料理店が300軒もあるんですよ。日本食のすばらしさがイタリア人に受け入れられていて、喜ばしいことですね。
いちばんの老舗はポポロ屋という店で、味はとにかく大繁盛しています。行列のできる店です。
ところでそのうち日本人が経営しているちゃんとした日本料理店は何軒くらいあると思われますか?
なんと21〜2軒しかないんです。1割以下です。
他はだいたい中国人が経営しています。なかには日本人を雇用している中国人経営の日本料理店もあります。
こういう店が出している日本料理がいったいどういうものであるかは、推して知るべしです。

インチキ日本料理屋
「火山」とか、どういうセンスでしょうか? そのうち津波とか原爆とかできそうな勢いです。

インチキ日本料理店
これはコモ湖から上がっていったところにあるソンドリオ近くの街道沿いにある「鮨の」。鮨のなんなんでしょうか? よくわかりません。気になります。教えてほしいです。
| - | 02:03 | - | - | pookmark |